忍者ブログ
同人ぽい?ネタばれアリ?てか内輪しか見ねーだろコレ。 日記とか描いた絵の話とか。ごった煮。 ちょっと引越しました。http://reitougohan.ko-me.com/
2024/05/03 [03:03:40] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/09 [17:40:37] (Sat)
散らかしたまま引越してしまうのはやっぱり良くないなと思い
ログ等を片付けさせていただきました。

ホントは此処のブログも引越し先と併用していこうか
くらいに思ってたんですが
やっぱりそんなに器用でもなかったので…orz

2006から2010春まで使っていたこのブログはひとまず店じまい、という形にしようと思います。

長い間ありがとうございました。

もう少しお付き合いいただける方は下記引越し先なども覗いてみていただければ、と思います。

引越し先ブログ≫冷凍ご飯
絵ログ置き場≫http://komegura000.jimdo.com/
PR
  HOME  
カレンダー



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
たまーーーにお礼絵を更新したりしているweb拍手!↓
最新CM
[06/05 辺見]
[06/05 いよ]
[05/31 辺見]
[05/30 いやっほーかん]
[05/20 いよ]
最新記事
(04/09)
最新TB
プロフィール
HN:
hatugamai
性別:
女性
職業:
学ぶのが本分。
自己紹介:
動物のお腹を切り開いたりする仕事に就くためのお勉強中の学生です。

おぼえているわざは
絵を描く・寝る・妄想する・お腹を壊す
です。
だれか良いわざマシンありませんか?

メールはこちらへ
hatugamai★hotmail.co.jp
★=@
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/09)
カウンター
FX NEWS
円 高 !

-外国為替-
アクセス解析
忍者ブログ [PR]